あっという間の1年だったなーと
感じているわたしです真顔


おうちに来た母が
かおたんぬいぐるみの数に
驚いてましたwww


そして
メガかおたんにも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもとっても可愛いのねって
言ってくれましたお願い






これを可愛いと言ってくれるのは
やはり我が母だと思いますわちゅー


ピンクのかおたんぬいぐるみは
我が家に2匹居るので
お母さん家に1匹引き渡そうかと
思っています口笛


話は変わって今日は
朝から買い出ししてきました!


スーパーは入場規制してたり
行列すごかった(笑)


なにを買いに行ったかというと
これですよ


奥の方にみえるこれ


魚しっぽ魚からだ魚あたま




お米はファンの方から
プレゼントしてもらった
魚沼産コシヒカリお願い




手巻き寿司にしましたーおねがい


あとは蟹🦀


お母さんのリクエスト🦀


🦀がとりあえず
食べたかったらしい


お米美味しかったおねがい


ありがとうございますキラキラ


お刺身は柵で
買って正解だった〜チュー


今日だけは贅沢!


みんなはなにを食べましたナイフとフォーク?


ちなみにお腹パンパンで
蕎麦は食べれなさそうチーンチーンチーン


もうすぐ2021年になるわけですが
2020年はとっても
お世話になりましたおねがい


来年はブログを沢山更新するので
チェックしてくださいヒヨコ


それではよいお年をラブラブ














松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈