こんにちわ照れ






基本的にはお家に居るのですが
テレビをつけると気分が
落ち込んでしまうニュースばかりで
日々不安でいっぱいですショボーン


みなさんはお仕事大丈夫なのかな?


心配。


イベント関係のお仕事はすべて
白紙になってしまい
いつ再開出来るかも分からなくてショボーン


そんななかでお声がけいただけた
お仕事がBSイレブンさんの
住之江ボートレース中継ですキラキラ




ボートレースはまだまだ初心者チーン


番組アシスタントとして
がんばりますラブラブ


しかしゲストじゃなくて
いきなりアシスタントって
緊張するお真顔


いつもみたいにふざけても良いのかな?


私以外はずっと同じメンバーさんなので
空気感あると思うから(笑)


でもせっかく頂いたチャンス
しっかりものにできるように頑張るおねがい


ちなみに放送スケジュールは
以下になります!


全て出演できるように
がんばるじょーチューリップ




そして毎回になるのですが
番組メッセージを募集してます!

番組内で紹介もあるので
ぜひぜひメールしてねーんチュー


 suminoe.live@gmail.com





これから準備してきますラブラブ


今日の20時〜なので
チェックお願いしますルンルン


松村香織



5月30日名古屋
空けておいてくださーいうさぎクッキーラブラブ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈