またまた久しぶりになっちまったショボーン


三日坊主もいいところ真顔


ごめんなさいえーんえーんえーんえーんえーん


コロナウイルスの影響で
バスツアーなどなど
色々延期や中止になって
のんびり過ごしてる毎日ですショボーン


みんなはお仕事どうなのかな?


テレワーク?時差出勤?


都内は電車の人がピークよりやはり
少なめだよー電車


正直言うと生活しやすいねこクッキー


こないだは美容室いってきたおキラキラ




まきことみなと3人でラブラブ


久しぶりに会ったキラキラ


なかよし。


前日はここに桃菜もいたよ🍑




なんか爆笑してる目


この日急に呼ばれたんだよねポーン


わたしシミ取りレーザー帰り(笑)


お仕事ないからずっとやりたかった
シミ取りレーザーしてきたの

Qスイッチルビーレーザーラブラブ

もともと頬のシミをずっと気にしてて
くすりのんだりサプリのんだり
試したけど薄くならなくて
とある病院行ったら
ADMっていうシミですって言われて
ずっと昔からあったのよねチーン

ちなみにADMとは

ADM(後天性真皮メラノサイトーシス)は

額の両側や頬骨部にいくつかまとまって

出現するシミ


実際にはシミではなく

後天性のアザの一種


アザと呼ばれる理由は

お肌の表皮に発生するシミとは異なり

真皮層に現れるという特徴


だから市販のシミの
アイテム効かなかったのかゲロー




頬とくちびるのシミに
レーザーしてもらってちょうど
1週間ぐらい経つんだけど
かさぶたも取れて
メイク普通にしてるーニコニコ

ここから薄くなるのに
半年ぐらいかかるらしい

半年後まだ濃かったら
またレーザーやる

SKEの時にもやりたかったんだけど
かさぶたが剥がれる
1週間お仕事なにもないっていう期間
なかなか取れなくてー

卒業してからも
ちょいバタバタしてて
コロナさんでお仕事飛んだから
今がチャンスだニヤリ的な(笑)

これからとある子達と
ごはんいってきまーすルンルン





誰と行くか当ててねおねがいチューリップ


松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈