SKE48 11周年おめでとうございます👏✨


去年は劇場で公演をしていたけれど
今年はお家で過ごしていて
なんだか変な感じです🤨


きっとクリスマスとかお正月とか
普通に過ごせるイベント事が
増えると思うけど
ある意味寂しくなるのかなー😣


メンバーとファンのみなさんと
過ごさないの変な感じー🤨


前夜祭のミッドナイト公演では
電話出演しました😇





こういうことあるのねw


基本的には暗黙のルール的な
よく分からないけど卒業生NGじゃない?


だから普通に嬉しかった😭😭😭


未練があるとかないとかじゃなくて
SKEのことは好きだから
携われて嬉しいのです🥰


だからこそ
あのことは表立っては
なにも発言できないのです😷😷😷


在籍中だったらおそらく
キレキレのナイフ🔪でした😇


(笑)


電話だとおしりん以外の
話し声がきこえなかったから
なに言ってるか分からなかったけど
成立してたかな❓


サプライズでしたねー🤣🤣🤣


あとはなんと言っても
ちゅりさんの卒業😢


いつか来るとは
分かっていたけれど
まさかのこのタイミングだとは!


サンタロウツイッター動かそうとしたけど
パスワードわからんかった😇





ひとっ風呂のときのやつ♨️













横アリ行けたらぜひ観に行きたいなぁ🥺


素敵なコンサートになりますように。


ちゅりさんってザ・SKEっていう
メンバーだと思うんですよ


説明しづらいけど😭


半年ってなってるけど
延びるかもしれないから
ファンのみなさんがんばれ🥺笑


あとねー
写真みて思ったけど
髪の毛長いね🙄


どっちが良いんだろう


切ったけど🤮


今の長さとこのときの
中間ぐらいがいーのかね🤨


ってふと思う!


夜ふかししすぎてごめんね🤧



明日!!!!
10月6日サテライト大阪さんにて
しんぺーさんとトークイベントです🚲








是非お待ちしております🚲🚲🚲🚲🚲🚲






そして関東ですが
10月31日空けておくと良きです🎃

🎃しよー😎


松村香織


〜お知らせ〜


10月19日大阪ボートレース住之江🚤
17時20分〜です🥺





急遽入りました💦


また大阪なのですが
来てくれると嬉しいです🙇



10月27日
ボートレース児島にてニコ生の生中継




児島に来てくれても会えますし
ニコ生でも観ることができます🥺


この日は
田中圭さんもイベントをするみたいなので
大変なことになりそう💨💨💨



11月8日
川後ちゃんと豪さんとトークイベント🐰



チケット発売してます✨




ぜひ来てください🥺




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈