まずは京都向日町競輪のイベント
ありがとうございました🚲


平日なのに沢山きてくれて
ありがとうございました🙇✨




関西ばかりのお仕事でごめんね😭


でもこんなわたしを呼んでくれて
起用してくれて凄くありがたいんです


今回は大スポさん案件でした💨


競輪は全然分からなかったけど
地元の選手の関係性がレースに現れるのが
熱いところなんだろうなって思いました🥰


ニコ生さんの中継にも少し
出演させていただきました🥺


4時間55分頃〜出てるよ🥺






とても優しいおふたりに
沢山教えていただきましたっ🥺




司会の大津さんも優しくて😭❤




あとね❗そうそう向日町競輪場の
グルメも堪能したのです🐷




1番有名なのが“竹村亭”の
ホルモンうどんなんだって✨


人気すぎてお昼すぎに行ったのに
まさかのラスト1杯でGET出来たよ💨


じゃーーーーーーーーん🥺




ホルモンたっぷり🐷


最近めちゃくちゃホルモンすきなの。


ミノとかレバーとかハツとか
焼肉でも食べる🥺


昔は嫌いだったのに🤣


おいしかったなぁ🥰




レトロな感じがとっても良きでした🥺




今回の抽選会参加の条件のハードルが
高くてすみませんでした😞


交渉したんだけど駄目だったの😞


それだけ引っかかってて😞


いつものファンの方が
向日町競輪のゆるキャラの
ムッチーコスプレしてくれてた🤣🤣🤣




もう名物だね🤣🤣🤣


とりあえず総括としては
楽しかったです❤


みなさんはどうだったかな⁉️


あとお知らせがあるので
ちゃんとスケジュール追加してね🥺


10月6日サテライト大阪さんにて
しんぺーさんとトークイベントです🚲



下記にて質問者募集してます✨







詳しい時間はもうすぐ分かるはず😭


待っててくださいね🙇


10月19日大阪ボートレース住之江🚤
17時20分〜です🥺





急遽入りました💦


また大阪なのですが
来てくれると嬉しいです🙇



10月27日
ボートレース児島にてニコ生の生中継




児島に来てくれても会えますし
ニコ生でも観ることができます🥺


この日は
田中圭さんもイベントをするみたいなので
大変なことになりそう💨💨💨



11月8日
川後ちゃんと豪さんとトークイベント🐰



チケット発売してます✨




ぜひ来てください🥺




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈