なんとなんと来週末土曜日に
阪神競馬場で開催される
シリウスステークスプレゼンターに
決定いたしました🐎✨




二人とも予想は外れたので
本命馬の着順が上の私になりました🤮


不甲斐ないプレゼンター(笑)


JRAの方には
仕方がないですね😅って言われた🤮


さっきも説明したように
大阪スポーツ杯の予想のほうは
大ハズレしました😣


最初の予想では
ビックリシタナモーを
本命にするか悩んでるって
言ったのに
とある情報によって
完全に印から外したもう走る走る🐎🐎🐎


予想会の様子などは下記から↓↓












パドック見ていても
悪くなかったからわたしも
❓マークだったのですが
惑わされてしまいました😣😣😣


自分の目で確かめることが
いちばんですね🤮🤮🤮


28日は
シリウスステークスと
あと1レース予想しますっ✨


詳しい時間が分かったら
また教えますね☝🏻


JRAさんのターフィーグッズは
どれもいつも可愛いなぁ🥰





天気があまりよろしくなさそうなので
それだけが心配でござる😣


重賞プレゼンターを
やらせていただけるなんて
もうないと思うので本当に緊張🤮🤮🤮


ワンピース買ってこなきゃ😭😭😭






来週末もみんなよろしくねっ🥺❤


差し入れありがとうでした✨

 


写真を撮り忘れちゃったのもあるの😭


ごめんね😭


金曜日は京都だから
2日間よろしくお願いします🥺🥺🥺🥺


松村香織






9月27日の詳細👏



れいにゃんさんと対決です💨


2週続けて阪神競馬場に行きます💕


絶対に遊びに来てくださいね🔥


平日ですが9月26日は
京都向日町競輪場です✨

どうかどうにか来てください😭😭😭




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈