こじまこと対決してます🔥

#買えるバトルクラブ だよー🥺





わたしは
体臭グッズと手羽餃子です🐔


手羽餃子はとってもおすすめ✨


私もリアルでお取り寄せしている
食べ物です🥰






ちなみに途中経過はこちら💨






負けてます🤮🤮🤮🤮🤮


わたしのチョイスのセンスがないのは
ほんとに申し訳ない🤮


オリジナルグッズとか単価がもっと
安いやつとかにしたらよいよね😞


わかってるんだけど
色々あったのよ😞😞😞😞


でも本当に美味しいから🥺


みなさーんよかったらお願いします🙇




ごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭


そしてプレゼントもあります🥺


サイン入りのぬいぐるみを
プレゼントだって❤





フォローとリツイートをしてね🥺




とっても美味しいよ🥺


本当に美味しいの🥺


https://www.abemashopping.jp/matsumura-tokuten/





https://www.abemashopping.jp/matsumura-tokuten/



23時から観てね🥺🥺🥺





しかし昨日から謎の体調不良なの🤮


ずっとだるいのと熱が下がらなくて🤮


なんでなんだろう🤮


明日はお仕事がお休みなので
ゆっくりしようと思います😞


明後日は阪神競馬場ですからね☝🏻






とりあえず
23時からはAbemaTVだよーん🥺





松村香織

9月21日27日の詳細が発表されました👏




れいにゃんさんと対決です💨


2週続けて阪神競馬場に行きます💕


絶対に遊びに来てくださいね🔥


平日ですが9月26日は
京都向日町競輪場です✨

どうかどうにか来てください😭😭😭




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈