観劇してきたよん💓


コント劇って初めてだったんだけど
とっても楽しかった🤣





現役&OG大集合😘


現役メンバーはリリイベとかで
観に来れないらしくて🤧


残念😭


舞台はよいね💓


最近ちょっと気分が落ち込んでたから
笑えて楽しかった✨


あとさお見送りしてたんだけど
知ってるおファンの方多すぎ🤣🤣🤣


さきにも言われたけど
香織さんのファンの方昼も夜も
めっちゃ来てましたよって言われた😂


さき推しになったのかい🙄笑


エゴサしてプロフィール押すと
推しメン更新されてるの
よく見るけどね🙄


ね🙄


寂しくもあり嬉しくもあり🙄


わたしのことちゃんと優先してね😢



こんなことを書いている間に
青木&荒井から電話きた📞


突然深夜に
テレビ電話かかってくるんだよね笑


相談をされたんだけど
自分で動く姿勢は良いと思う🥺


※卒業とかじゃないよ


二人に注目だね🥺


あー楽しかった🥰










みんなお疲れ様〜🥺


真木子とのツーショットなぜかない笑


ゆっちも良かったよー🥰


演技上手だった👏


千秋楽までみんな頑張ってね🥺


そして会場出たら
馬鹿よ貴方はのファラオさんが居た🤣


サンリオ大好きなんだって✨



もう少しで完売らしく
良かったら行ってみてねー🥰







堂々と宣伝しててびっくりした🤣


ファラオさん❗


アメトーークでのイメージが強い🥺


そんなわたしは明日は
佐倉絆ちゃんと吉田豪さんと
トークイベント🥰


うぇーーーい🥰


当日券も若干数出るらしいので
来てくださいな🥺




そしてノリで限定アクキー作ったので
良かったらゲットしてください🥺


↓詳細は↓



明日はとっても楽しみだなーーー💓


プレゼント🎁受付あるので
お待ちしてます😘


でわでわ!
おやすみなさい😪💤




松村香織

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈