昨日は川後陽菜ちゃんと
SHOWROOMでした💕





豪さんがお休みで豪の部屋が
川後の部屋に変身して
ゲストとしてお呼ばれしました🥰 


ありがたやー👏


とっても楽しかったです❗


乃木坂ちゃんのお話しとかも
聞くことができてファンの方は
興味深かったりしたんじゃないかな🥺


フリー同士のあるあるもあったり
本当にこういう機会を頂けて
とっても良かった🤗
 

ぜひとも
クローズなトークイベントで
もっともっとお話ししたいと
つよく思いました🤧


アーカイブ配信とかあるのかな?


観れなかった方にも
ぜひ観てほしいな🥺❤


コメントやツイッターで
感想お待ちしてます💨


おやすみなさい⭐


松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


吉田豪さんと伊藤ちゃんと
トークショー❤

チケット発売したのでぜひ来てください🥺


わざわざ伊藤ちゃんが指名してくれたの😢


何話すかワクワクだけど
本当に危ないお話ばかりだろうな🤣❤







初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈