寝落ちしました😴


松村香織です😴


山田町楽しかったなぁ💕


来てくれたみなさん
本当にありがとうございました🙇




詳しくはまた改めて
書こうと思っていますっ🥺


そして昨日は
おととい山田町で発送した牡蠣が
午前中に届きました🚚💨


宅配便って凄いね🐾




新鮮すぎる牡蠣が沢山🌊




こんなに大きな牡蠣が1個150円だなんて
安すぎるー🥺


都内なら
築地?とか行ったら買えるのかな❓




プリプリで最高でした💗


山田の牡蠣が1番だね😆💕


貝柱が上手くいかなくて
下手くそだったのが残念😭


お母さんとかにも
送ったから感想聞けるのが楽しみ🥰


山田町行くととりあえず爆買いしてる🤣


パン屋さんでも食パン🍞を
買ったんだけど激うまだった🥰


本当に大好き🥰


道路が開通して
新花巻から車で
2時間かからないぐらいで
行けるようになったから以前に比べたら
アクセスはだいぶ行きやすくなったよ🚘


プライベートでまたゆっくり
行きたいなぁ💓


今からはお仕事の前乗りです💨


駅で財布を忘れてやらかしました😣


マネージャーさんいないから
お金も借りれないし大反省😭


凹みながら新幹線に乗ってます😭


松村香織


吉田豪さんと伊藤ちゃんと
トークショー❤

チケット発売したのでぜひ来てください🥺


わざわざ伊藤ちゃんが指名してくれたの😢


何話すかワクワクだけど
本当に危ないお話ばかりだろうな🤣❤







初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


76日(土)キコーナ京都向日店さまで

トークショー🥺✨


時間は1830分頃予定💨


そして同じ日の

76日は大阪市内でも参加無料の

トークショーを午後から予定しています🤗


大阪の市岡に12時半〜

大阪の吹田に15時半〜



こちらは2箇所で開催❗


こちらも詳細が決まり次第

お伝えします🙇