今日は色々と作業ばっかりしたよ!






そして自炊チョキ


メールサービスでは送ったんだけど
これでなにが出来たと思うー?







なんでしょーかパー


てかよくよく見ると画質良すぎる雷


まな板の細かい模様みえるもんもやもや


焦る滝汗


まあニトリで買った新品だから
平気なはずだけど滝汗


まな板シートなの


薄いやつ


ちょこっと使うときにおすすめ照れ


正解は、、、、





























親子丼でしたヒヨコ


親子丼のアップの画像撮るの忘れたえーん


わかった人いたかなー!?


三つ葉は買い忘れた(笑)


博多地鶏の鶏もも肉が
半額だったのキラキラ


ちょうどいい大きさの
やつだったんだ!


お肉は基本的には
安くなっているのを買ってるおねがい


野菜はセールってよりは
八百屋さんに行ってるのチョキ


良い八百屋さんがあって
スーパーより新鮮だったりする星


名古屋の時はスーパーしか
近くになかったから八百屋さんでは
なかなかお買い物とか
しなかったんだけどね


お魚屋さんもあるんだけど
お魚は新鮮だったりオススメが欲しいから
認知してもらえるように
頑張ってるんだ笑い泣き


今日は明日食べる鮭の切り身を
買ったんだけどしれっと
50円安くしてくれたお願いラブラブ


らっきーおねがい


名古屋に居るときより
確実に自炊してるんだよねチョキ


だから食費が意外とかからないパー


キッチンが広くなったのもあるラブラブ


節約がんばろー炎


明日はお仕事なので寝るzzz


おやすみなさいハート


松村香織



吉田豪さんと伊藤ちゃんと
トークショーします❤


チケット発売したのでぜひ来てください🥺



わざわざ伊藤ちゃんが指名してくれたの😢


何話すかワクワクだけど
本当に危ないお話ばかりだろうな🤣❤







初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


76日(土)キコーナ京都向日店さまで

トークショー🥺✨


時間は1830分頃予定💨


そして同じ日の

76日は大阪市内でも参加無料の

トークショーを午後から予定しています🤗


こちらは2箇所で開催❗


こちらも詳細が決まり次第

お伝えします🙇