dtvさんからドキュメンタリーが
公開されました🥺✨





SKE48 アップカミング公演~THE END~ドキュメント #dTV
https://video.dmkt-sp.jp/ti/10024361


6月1日かな?
公開されたのはたしか❗


もう観てくれたかな❓


でも知らない人も居そうだから🤭


とりあえず写真沢山載せて置くね🥺


Twitterとか公式ブログみたいに制限ないから
うれしーね🤗


さりばぁとは時間の都合で
写真撮れなかった🤮

さりばぁ以外ね(笑)

さりばぁ〜元気かな🙄


ゆきちゃん🎀

ゆきちゃんは仲良し。ともだち🥺

コンサートとかで分からない
振り付けある時はいつも聞いてたし
夜まで一緒によく練習してた笑

アップカミング公演の自主練も朝まで
おしりんと3人でやってたの🥺

本当に感謝の気持ちでいっぱい。

  


れおな🎀

れおなには本当に頑張ってほしい。

6期生入ってきて最初の
インタビューかなにかで
れおなに注目してるって答えたの覚えてる🥰  

しんどいことこれからも沢山あっただろうし
これからもあると思うけど
乗り越えてほしい。

 

さき🎀

さきとは色んなお話ししたなー🥺

腰を痛めてたときのさきは本当に強かった❗

これからも選抜として引っ張っていってね✨

とりあえずコント劇の稽古中に会おう🥺 



どんちゃん🎀

どんちゃんはお笑いので距離がぐっと
縮まったねっ🥰

真剣に向き合っている姿をみて
心が動かされたの😭

これからもご飯いこーね🥰



おしりん🎀

おしりんのことはずっとずーっと
これからも応援してます🥺

今回選抜入れなくてとても悔しかった

ファンの皆さんにはきちんと
支えてあげてほしい

報われてほしいな😭

 

るか🎀

るかも仲良し🥺たまにテレビ電話してくるね笑

嬉しいよ🥰ありがとう✨

生誕祭で何話すのかなー?

るかは伝えるの下手くそだからな🤔笑

なんかね不器用な姿が魅力的だから
みんな認めてあげてほしいな🥺



ゆづき🎀

ゆづきは後輩と仲良くして
引っ張っていこうとする姿勢をとても
感じているので責任感が強いんだよね🥰

自分のやり方でこれからも
引っ張ってほしいな🥺

ドラゴンズ案件も引き続き頑張れ✨




ちかこ🎀

ちかこは選抜に入ったときに
わざわざ連絡くれたの🥺

ありがとう🥺

でもこのタイミングで
選抜に入ったのは実力もあるけど
期待値が大きいのかなって
思うからここでチャンスを
ものにしてほしいな❗




なっきぃ🎀

なっきぃは独自でやってるなーって
昔からすごく感じる❗

人と被らないようにしてて偉い✨

自分の売り方がうまいなって思う🥺

これからも頑張ってね✨



くま🎀

くま🐻はセンターになってほしい
って思うとき凄くあるの🥺

昔も今も

キラキラしててSKEだなーって感じる
くまのパフォーマンスとってもすき🥰 

本当に応援してる🥰




りょうは🎀

りょうはは唯一私に抱きついてくれる人

ぎゅってしてくれるの
りょうはだけ🙄笑

だから嬉しかったよ🥰

自分のペースでゆっくり
活動してほしいな🥺

でもステージ映えは本当にするよ🥺

こないだのコンサートでも
そうだった🥰

すき。



とりあえず書いてみた✨


みんなdTV観てねー🥺💗

SKE48 アップカミング公演~THE END~ドキュメント 
https://video.dmkt-sp.jp/ti/10024361




あ!!!!!


夜に結構大きい
お知らせあります🥺


松村香織
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら自分の住所書いて下さい🥺