明日は阪神競馬場にて
日本ダービー予想会です🥺


プロレスのリングを
パドックにつくるんだって👀


どんな感じになってるんだろう🤔


石川記者と予想対決だって❗


石川記者は
ウインズ梅田のトークショーとかで
一緒になったことがある記者さん✨


気がつくとずっとひとりで話してるから
主導権を握られないように
頑張らないと💨笑




というかこの告知の
武藤さん蝶野さんわたしの
並びやばいよね🤣


武藤蝶野松村って(笑)


船木さん下の段にいるの
おかしいからね😂


明日はとっても暑いから来てくれる方は
熱中症対策だけは気をつけてね😭


わたしは日焼け対策気をつけます❗




ゴルフで日焼けしちゃった😂


明日久しぶりに
会える方もいると思うの


久しぶりの関西だからね😊


黒くなったとか言われたくないなー😭


劣化したって言われたくないなー😭


今日お誕生日の
●になりたくない🤧笑


そうそう告知することほかにもあるけど
後日改めてするね💨


Twitterには書いたりしたけど💦


6月22日はボートレース児島
集合だよ☺💓




他にも今まで行ったことのない
地方にお邪魔できるお知らせも出来そうなので
空けておいてほしい時は
なるべく早く告知しますねっ💨


みなさんと沢山会える夏にしたいな🌻


松村香織


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨