昨日はDDTさんのTheNightでした✨


25時から27時まで観てくれたみなさん
ありがとうございました🥺


今回は女子会ということで
東京女子プロレスのみなさんと一緒でした❤




ディーノさんが隠れてる(笑)


わたしの歴史を語るコーナーが
あったんですけど長すぎでしたね🙄


すみません💦


プロレスを経験したからこそ
本当に現役のレスラーのみなさんのこと
凄く尊敬しています💨


少しはプロレスのお話しもしたかったけど
なかなか出来ず😥


もし次回あったら
話せたらよいなぁ〜




基本的にお世話になった方や
名刺を頂いた方には東京に
拠点を移したことやフリーで
活動することを連絡しているんです💨


営業も兼ねて(笑)


高木さんにもご挨拶をさせて頂いたところ
すぐにオファーをしてくれたんです😭


とっても優しい😭


選手のみなさんもみんな優しくて
とても暖かい現場でした😊




アイドルが好きらしく
わたしの卒コンTシャツを
着てくれていたの❤ 


サインとかしてあげたらよかった😭


写真撮って握手して
すっかり忘れていた😭😭😭


頑張っている子が
自分のこと好きって言ってくれるのって
やっぱり嬉しいよね😊


明日のプリンセスカップ
絶対勝ってほしいな😭




本当に楽しい現場だったなぁ🥰


あとねなんといっても伊藤ちゃん




やっと会えたの🥺


なにかで私のことを好きって
言ってくれているのを知ってから
Twitterフォローして
一度リプのやり取りして
その後絡んだりはしなくて


豆腐プロレスの時に
伊藤ちゃんの発言がネットニュースとかに
なっているのを見てたけど
スルーしてた(笑)


実際会ったらとっても
優しくて良い子でした🥺


ネットニュースのイメージとか
マイクパフォーマンスの
イメージがとても強かったの😅


もっと仲良くなりたいと思った🥺


帰りがたまたま一緒だったから
LINEを聞こうとしたけど
なんか勇気出なくてやめちゃった🙄


アーカイブ配信も無料で観れるので
チェックしてくださいね✨





日曜日は阪神競馬場で
ダービーの予想会だからみなさん来てね🐎


明日はダービーの
衣装でも買ってくるかなー🤔


わたしなりに
しっかりした服装したいもん(笑)


松村香織

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨