こんばんわ流れ星




明日の15時から6月1日の
イベント予約がスタートします!


予約サイトはこちらキラキラ



お昼から乾杯しようね生ビール


そしてなんと!なんと!
もうひとつ発表がありましたハッ


7月26日にロフトプラスワンにて

遂に実現!! 松村香織×佐倉絆×吉田豪!!

“今回限り?! 禁断のコラボスペシャルトークショー”


が開催されますハート



OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥4,000 / 当日¥4,500(税込・ドリンク代別)
前売券は5/20(月)正午12時よりe+にて発売!



前回豪さんとのトークショーのなかで

絆と3人でなにかやりたいですね!って

お話があったのですが

こんなにすぐに実現するだなんて

思っていなかったのでびっくりおねがい



スケジュール予定表に
みなさん追加しておいてねおねがいハート


卒業してからスケジュールが
スカスカだったら
どうしようって不安だったけど
定期的になんとかなっているかなショボーン


みなさんはわたしのこと
どう見えているのかな?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたので発表させて頂きます




生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇


ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑


イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせしますねおねがい


松村香織