星お知らせです星


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたので発表させて頂きますルンルン




生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇


ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑


イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせしますねおねがい


みんな沢山送ってきてねチュールンルン

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

6月1日歌舞伎町にある
週プレ居酒屋にて
週プレ袋とじ記念イベントを開催しますハート




第1部 昼の部

2019年6月1日

11時~13時(10時30分開場)  


第2部 おやつの部

2019年6月1日

14時~16時(13時30分開場)


※1部・2部共に提供する料理他は同じです。


出演 

松村香織

松村香織被害者の会(漫画家・田辺洋一郎 ブブカ編集・ゾンビーノ並木 ライター・関根弘康)


参加費

5,000円(ワンドリンク&おつまみ&松村香織ハヤシライス&田辺洋一郎描き下ろしコースター付)


定員 各50名


【応募受付について】

2019年5月18日(土)15時より、先着順に受付いたします。

【クレジットカードまたはコンビニ決済】となりますので、あらかじめ了承ください。



申し込みが18日15時〜なので

忘れないように注意ですよ注意



ハヤシライス復活するの楽しみおねがいキラキラ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 



5月26日に阪神競馬場にて行われる

イベントに参加します馬



12時15分〜パドックにて

日本ダービーの予想ですキラキラ





大先輩方に混じっての参加になりますが

良かったら来てくださいねおねがい



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 



5月24日発売のAKB48新聞6月号に

松村香織卒業公演やアップカミング公演の

リポートや手記を寄稿しましたニコニコ



こちらも発売されたら

要チェックお願いしますラブラブ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ラストだよグラサン



今週末の19日日曜日は

AM1242ニッポン放送

午後2時30分~午後4時放送の

日曜競馬ニッポンに出演しますキラキラ



オークスの予想などなど馬



そして今回は

なんとれいにゃんさんと一緒ですびっくり






緊張する滝汗



メールも募集しているので

コチラまでメールしてみてねおねがい

uma@1242.com

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

とりあえず告知しなきゃいけないのは
これぐらいかな?


ブログのトップページにある
“お知らせ欄”をクリックすると
予定は書いてあるので
そこをチェックすると良いかもですキラキラ


HPが無いから
分かりづらいよねえーん


まだまだみなさんに
喜んでもらえるお知らせが
沢山あると思うので待っててねハート


もうひとつのSNSはもう少ししたら
お知らせできると思うUMAくん


喜んでもらえるはず!


松村香織