一つ前のブログでコメント欄が
必要か聞いたんですけど
あったほうが良さそうですね星


ちゃんとコメントも読んでいるので
くだらなくても良いし
お気軽にコメント下さい手


そしてそして只今発売中の
袋とじのオフショットを
特別にいくつか公開したいと思いますハート


















みなさんはどの写真が好きですか!?


もっと過激な感じのオフショットは
んーまたそのうち載せますね!


明日かな??


とっても綺麗にカメラマンさんに
撮影してもらったから
載せたすぎて困ってる笑い泣き


オフショットだけで
満足されるのは嫌なので
日曜日まで発売されている
週刊プレイボーイさんを
必ずGETしてくださいプンプンハート


そしてアンケートに答えて
チェキ応募をして下さいね!!!


また機会があるなら
グラビアしたいなぁおねがいキラキラ


週プレNEWSさんに掲載されている


があるのでこちらも
チェックお願いします炎


そしてそして
週プレモバイルさんでは
未公開画像&動画が配信されているので
こちらもチェックしてください炎




動画のオフショット撮影は
していないしデータがないので
とっても貴重だよ18禁OKハート


おやすみなさーい星





松村香織