お久しぶりですラブラブ


松村香織ですニヤニヤ





5月2日にSKE48を卒業しましたキラキラ


事務所には所属せず
フリーランスとして
活動することを決めました!



荒井優希や青木詩織や北野瑠華には
一般女性ですね(笑)って言われてますゲロー



ちなみにですが
お仕事に関するお問い合わせは

matsumurakaori.info@gmail.com

お手数ですが
こちらまでご連絡お願い致します星



そして元SKE48ですが
今回アメーバブログさんに
お世話になることになりました拍手



もう肩書きが元SKE48だなんて
悲しいねアセアセ



卒業したんだから当たり前だけど(笑)



48グループブランド大事滝汗


アメブロさんはSKE48の時だと
選抜メンバーという選ばれた人間しか
書けないブログだったので
これからは自由にこうやって
更新出来ること嬉しく思いますチューリップ


文字の大きさや色も
自由に変えたり出来て嬉しいラブラブ


SKE時代にHTMLタグを使って
人と違うブログをお届けしようとしたら
怒られたからねっプンプンムカムカ



これから定期的に
更新していくので
チェックしてもらえたら嬉しいですハート



三日坊主にならないように
気をつけます目



そうそうあともう一つだけ
SNSを始める予定なので
お楽しみにちゅーキラキラ



月末にはお知らせ出来るかな?



そして今現在やってるSNSは



Twitter

Instagram

YouTube

※YouTubeはまだ在籍時の素材が
更新出来ていないので卒業しても更新します



以上3つとなりますチョキ



とりあえず今回は
お知らせのみですっ手



みなさんアメブロさんの
フォローやコメントなど
宜しくお願いしますえーんハート





松村香織