久々の運転(らしい) | (株)松村建設 営業ブログ saito

(株)松村建設 営業ブログ saito

東京都日野市で建設業をしている株式会社松村建設の営業、ゆうやの日々です^ ^

 

 

こんにちは、齋藤のプロデューサーです☀

 

 

齋藤はやっぱりまだ忙しいみたいです。

 

現場の写真を見せてもらいました!

 

 

 

 

ガラをたくさん搬出していました!('ω')ノ

 

 

ちなみに、齋藤は久々にトラックを運転したみたいです!

久々に運転したけど案外いけた

とかなんとか言ってたきがします(´・ω・)☁

 

事故だけはしてほしくないですなぁ

 

 

暑くなってきたから

体調には気をつけて作業していただきたいです。

 

 

まだまだ現場は忙しいみたいなので

落ち着いたら齋藤が

ザっと今やってる工事のまとめとか

ブログに載せてくれることでしょう!!

 

ではでは(>_<)