な…なんだぁこりゃ〜巨大植物が襲うなんて | デザイナー 京アトリエ

な…なんだぁこりゃ〜巨大植物が襲うなんて

な…なんだぁこりゃー

巨大植物が東京を襲う鬼百合怪獣だぁ

逃げろ〜なんちゃって

また写し方が凄いよ今日も京

バイクの人が逃げてるアハハ
冗談ぬきに真剣に平和を壊す悪徳テロ国家トップを鬼百合怪獣倒して平和お願いします


夕飯
ジャガイモとハラミ
フルーツヨーグルト
自家製ピクルス

自家製生姜柴漬け
小松菜と卵



有難うございますm(_ _)m
不苦労の虫除け
丸窓の家の虫除け、住みたいなぁ
🍺の靴下爆笑スリッパ好きな方どうぞ可愛い方がいいとメイ
どっち?わかるよね









メイ散歩
天の川まで散歩

赤鼻のトナカイじゃないよ
赤い花がポツン

犬にわかるのう?NO💩駄目よ





アデリアーノから久しぶりに外国から聴いたよコメントがグラシアス


小窓に正月に頂いたお供え餅の猫も