多発してからでは手遅れなのに | デザイナー 京アトリエ

多発してからでは手遅れなのに

紙の保健証廃止で死亡事故は増える

マイナ保健証のエラーで10割の持ち合わせがない、少し回復したので明日の朝紙の保健証持ってきますと告げて連れて帰り朝死亡。

これ増えるでしょう


国連はジャニーズ性加害問題よりプーチンの極悪な戦争犯罪を止めることに一番力を入れてほしい。

捕虜交換が少しあってもウクライナという国が破壊で消えないうちに。

平和お願いします





夕飯



健康の為にモロヘイヤもね

















有難うございますm(_ _)m
毎日底を拭くのでそこが大事







ねえねえ聞いてよなんて話しかけてるのかな





メイ散歩
茄子も嘆いてるかな
こんな暑いなんて、どうなすったの?今年の夏



バケツ君に、ねえねえ僕とお話ししないって声掛けらたよ




もうどうして
また写真1枚しか載らなくて削除しろ、花たちと料理何が悪いの?だからすごく開いてしまった。読みにくいねm(_ _)m