気持ち良い〜何が? | デザイナー 京アトリエ

気持ち良い〜何が?

気持ち良い〜何が?

東の窓からの風が気持ち良くてヒンヤリ冷えちゃう

世の中は冷えてる

ロシアは側近みんな捕獲しないと駄目

兵士もだいいかげんにしろ

平和お願いします




愛ピカさんから九州の紫陽花

夕飯
昨夜は父の日だったのでメイはパパンに牛肉とマグロのブツをプレゼント
料理は京

豆腐と京都の美味しい油揚げには柚子七味

鮭のアラで常備菜
美味しくて食べきっちゃった
鮭、柚子七味、オリーブ油、醤油



有難うございますm(_ _)m
前日頂いていたけどパパンに隠しておいて父の日に
コーラ好きだったもんね
懐かしい〜と大喜び

みゆきさんに教えて頂きました
ナスタチウム花言葉は勝利



四葉ひらひらさん舞ちゃんの誕生日パーティー
に初めてローストポーク作ったそうです。舞ちゃんから届いた写真もね

ホタルブクロ花言葉は正義
顔が2つみえる




メイ散歩



昨日はパパン、ママン連れて散歩
見事な祝い花に立ち止まり見とれた