心ある人に出会いました | デザイナー 京アトリエ

心ある人に出会いました

お墓き参りに行き、なんだぁ!

植えられていた3本枝が伸びて墓石にも少しかぶさり、墓誌は見えない花瓶にも枝が

花が押されてしまう

なんの用意もなく、墓地にあるカマで無理だよね?

そんな時偶然プロみたいなハサミもった方が、ハサミ貸して頂けますか?いいよ取って、私に使えないと京〜近いの?きてくれて、枝を何本か切って頂くつもりが、俺に任せる?はい


3本根っこ以外切り根っこは残さないとシェルターに雨入っちゃうから

京はそこを押さえてと言われて押さえたり話し相手に、その間先にメイは切られた枝たちを運ぶ、持ちやすいだろ運ぶのにそうに切ったからなんて、京に俺が切ったから今度から盆栽みたいに育つから枝が邪魔しない!


3分遅かったら俺帰ってた

ご先祖様が俺を呼んだんだな

これで苦しくなくなり病気も治る!有難うございますm(_ _)m


墓石の側の木の根っこが強くて知り合いの墓石真っ二つになったんだって。我が家のはそこまで強い植物じゃないから大丈夫だと



墓地までボチボチ歩いて遠かったのに切り落とされた枝をもっては、運び何十回も往復

よくこの足腰で頑張りましたよ

2人とも13000歩

週の初めから素晴らし人に出会えた。なんという運命の‥..

原因不明の脚抜けそうな痙攣まだ消えなかったけどボチボチ治るのかな信じよう




美香ちゃんに教えて頂きました。花言葉は陽気

夕飯ドイツ料理風
縦切りにするそう
パセリみじん切り、ニンニクすりおろし、オリーブ油、京は醤油、ドイツは塩かな?









ラッキョウ赤ワインで
小梅は捨て漬け
疲れたのに小梅が昨日の半額だったと、醤油も半額とか重いものを京
メイは先に戻り残りの掃除







昨日駅から歩く途中のお宅
紫の花ちょうど水やりに出てきたので写真良いですか?花の名前もきいて
ギガンテウム花言葉は正しい主張、不屈の心

墓地への道途中畑





正しい主張で極悪テロ国家いらない!平和お願いします