母の日に思う | デザイナー 京アトリエ

母の日に思う

母の日に思うのは、プレゼントじゃない。

そして、もうこの世にいなくても、母がアタシ死んでないよここにいる。そんな風にだから今ころ親孝行のように散歩に連れて行ったり朝晩食事一緒にしています。

間に合わなかったの気づいてあげずゴメンネ


思うことは、お母さん有難う

美味しいねお母さんのつくる料理、お母さんいつまでも若く元気にいて

そんな言葉が一番のプレゼントじゃないかな?


間に合ううちにね

母の口から痛いと言う言葉は聞かなかった。だから全身癌の毒がまわって、即手術しても病室で痛くないと


聞いたことがあるのは

お母さんなんで食べないの?

お腹痛くて食べられないんだ

貧しかったから子供に食べさせていた家事も仕事もしていたのに。痛いはそんな時だけの噓


ちゃっかりこんなとこに咲いてる

夕飯





振り向かないでお願いだから〜?
後向いちゃって可愛い顔見せて



泣くことなかった母さん〜
貴方に昔を学びます、ここは歌わなかった耳の調子悪いんだリド猫
吉幾三さん、かあさんへチョイと歌いました
メイ散歩





白い花忘れずに

平和お願いします