こんな頃もあったんだね赤ちゃん | デザイナー 京アトリエ

こんな頃もあったんだね赤ちゃん







夕飯
豆腐、椎茸、小松菜片栗粉醤油
鶏、片栗粉、香辛料、香草まぶしたのを胡麻油で揚げてから煮る


釜飯屋のウィンドウ↑生んでもらいましたなんちゃって


常備菜作った京
食べきったものも
左からゴマ、海苔、ネギ、紫玉ねぎの醤油漬け
真ん中は小松菜、輪切り唐辛子、胡麻油、醤油漬け
右は四葉さんに頂いたドライトマト、ニンニク、ネギ、オリーブ油、人参、醤油漬け







アントレー上はまだ赤ちゃんのころだね。今は、このに枚よりお兄ちゃんらしく体も重くなった

メイ散歩







選挙3つでしつが自民全敗
しかし投票率過去最低
もう少し自覚もてないのかね
岸田総理が景気回復30年ぶりに明るい兆しなんて、そこにネットで抗議だけじゃね。
メーデーでは野次も

それでも岸田下ろしはおきない今解散選挙したら惨敗するからと汚い
庶民は増税で暮らせなくなる

独裁者は、世界にいらない
平和お願いします