面白いね庶民と違うんですか | デザイナー 京アトリエ

面白いね庶民と違うんですか

俺のと違うなぁ

岸田総理が経済どんとんよくなる、これに庶民が何言ってんだ。お先真っ暗

まったくねバカ言ってんじゃないよ〜ですね

そしてゴールデンウィーク自民党14人が外遊だとか


赤が大好き



白が好きな

あわせると幸せの桃色に
ブロッコリーはオリーブ油、ニンニクたっぷり、醤油で美味しい


ガツ美味しいね
美味しそうなご飯と言ったら、何がご飯よサラダだよ、どんな目してるのと言われたサラダ美味しかった



有難うございますm(_ _)m

リハビリ先生に、ママンにもちょっとね

枝垂れ桜の木

↑そこに実がなっていた

メイ散歩



写りきらない花園のようなお宅


東京散歩日よりだよ〜
平和お願いします

ニュース読んだ

国民を地獄へ落とす気、もう限界だ。増税増税、新NISAで踊らせ負担を強いる。増税考えないと繰り返してきて、あの手この手で国民から徴収するのだ。