素早い動き無理でも平和な世界早くしてください | デザイナー 京アトリエ

素早い動き無理でも平和な世界早くしてください

昨日の素早い動き嬉しかった。世界の平和も早くと願います

というわけで、ずっと追いかけてくださっている新宿新聞へ写真1枚にしたいのでコラージュ
四葉ひらひらさんにお願いしました。
メイは京からのメールで受けた写真はコラージュできなくて、アプリ2ついるとでていた。機種に元々あるので遊んでますが仕事になんないね

ワシントンホテルの休憩所
外国の方喜ぶね



夕飯
お祝いにステーキ、刺身、スイカ
いつも祝い事あるといいなぁ
淳さんから高級ワイン頂き美味しくて、2本目不味くて飲めなくなるだろうとパパン
ならパパンだけ飲まないのね、みんな飲むよなんて









掃除ロボットが働いていたんだって、メイロボットじゃないよなんて言われた、横向きだったのに写す時こっちむいてカメラ目線😆
メイロボットのほうが旧式だけど浴室もトイレも床だってモップから、雑巾がけ、最後にチェックするよ~張り合ってどうすんのさ

雑誌撮り有難うございますm(_ _)m

芸術写真

メイ散歩