なんだか不思議なんだよね | デザイナー 京アトリエ

なんだか不思議なんだよね

タワマン20階から30階のベランダから落ちた?

東京は高い階は危険だから室外にベランダないよね?


恋ちゃんが作ってくれました
最高美味しい佃煮嬉しい

子宮卵巣全摘して長いから骨密度がとうとうスレスレ加齢もあるし華麗に生きられない😁カレー食べるしかないかなんて

冨子さんに胸にハト飼っちゃだめだよ。昨夜は鳩とカラス。メイはハトムネなのか?なんてハトムギ茶は飲むけど
ハッとしたら爆笑座布団何枚かな?

夕飯

カマンベールチーズ↑もあるのにチーズオムレツ

みゆきさんに教えて頂きました
アザレア花言葉は永遠、不死、栄光🤩

有難うございますm(_ _)m
24時間換気しているので床が高いのでベランダにブロックでステップ作って降りる。ブロックの上にサンダル。9個も運んだからリハビリ先生に心配された

スゴイ1億円が5束
リハビリ先生に渡すのが楽しみだよ
生チョコは冷蔵庫だから我が家に











メイ散歩





とにかくなんといっても人間が生きていくには平和と健康ですよ。

少なくていいから信頼できる友達、癒し時間、お金これないと生活できないですからね。