なんだぁ明日の腫れも雨 | デザイナー 京アトリエ

なんだぁ明日の腫れも雨

贅沢いえない。地震で大変な人たちを思えば晴れないくらいね

戦争で苦しんでる国も

平和お願いします


みんな踏まれている
京を呼ぶ声、ここにいるわ
踏まれないでいます写して



夕飯
手前は白衣の天使さんが漬けたべったら漬け
ガツとネギ炒め物



フリルチューリップ











メイ散歩

お邪魔します~の横も



お邪魔します~m(_ _)m
京片ひじ病んで1年痛いとこばかりぶつけるんだよね
そういうもんなんだよね不思議

点滴してから少し心臓の痛みは軽くなり、また点滴いきます

岩永さん、ドクターAさん、ゆで卵さん、菜々子さん
アドバイス有り難うございましたm(_ _)m
メイも息はくと子犬、古木戸の音みたいの少し減りました
ベットパット、シーツ外れちゃう痙攣は、あまり減らないけど脚のつるのと、つるぞという脅しのピクピクも減り30分おきにのマッサージも2時間くらい寝ていられます。

少し6人で癒しの一時を。リド猫も人間だというからね、生まれたとき初めてみたのが親と思うらしいのでね
🐷といわれなくて良かったよ