キン肉マン登場かな? | デザイナー 京アトリエ

キン肉マン登場かな?

これキン肉マン?

頼む強そう。間違えていたらごめんね。プロレスラーだよね 

漫画ハンサムじゃないとみないから、キン肉マンは、もっとへちゃ…かな?筋肉カッコいい強そう

アパレルフィギアFESTIVALキン肉マンだと未夢さんに教えていただきました。

プーチン嘘はけないように舌べろつかんでブレーンバスター舌引っこ抜いて

平和お願いします


下半身が細くて脚長いとヒカルド、リッチーのようなんだね


Terryが作ってくれた焼売
大満足

大根葉っぱついてると嬉しい
ツイテルね
ご飯にかけると美味い
有り難うございますm(_ _)m
鬼七手が止まらなくなる

メイ散歩