無事にイベント終わりました | デザイナー 京アトリエ

無事にイベント終わりました

前日からの皆様の温かいコメント、当日の朝もラジオパーソナリティーしていたときのリスナーの皆様からの温かいコメントが力になり、なんにもあがらず歌えました。


開始前に映画音符風流れていました
さとう光さんの、漫画おいら君を勝手に声優やったり、駄洒落などで、お客様の笑ってる顔みえました
映画で主役が着たデザイナー京のデザインしたドレス映画の中では、ドレスに裸足
南北さんアクセサリデザイナー愛ピカさんの、ネックレスもイヤリングもドレスにも残念に。帽子がボレロがベルトが( ;∀;)😨自前の洋服に黒い靴なんだけどとはいえ
司会の方駄洒落もすぐ反応上手い司会



おかしいなぁギャラリーにあるのに、アメブロにはりつけらとこにくると司会の人との写真、南北さんとの写真、なんででないのかな、それで、京のメールに添付して送り返してもらい、できた。
スマホもう劣化年数なの?早すぎ







大阪から飛行機で前日にりひぽちゃん、四葉ひらひらさん、リカちゃん、そして仕事のシフトをかえて美絵子さん、12時までの仕事をおわり、かけつけてくれたラジオ真珠鳩のときのリスナーのポンキチさん有り難うございましたm(_ _)m


四葉ひらひらさんから頂きました

有り難うございますm(_ _)m

きよみちゃんへ、ホワイトデイのプレゼント花はひぽちゃんが選び、キティーは四葉さんが選びました
美絵子さん花束有り難うございましたm(_ _)m
活けました。朝はチューリップだけ仏壇へ
四葉ひらひらさん音符風にあわせて

前日の夕飯




昨夜は疲れたからメイご褒美、そして京にお疲れ様のつもりで



痛い😭😪🥵

昨夜二人で脚つりまくり

今朝はメイ太股と脹ら脛つり、あまりの痛さに吐きそうに

伸ばされたら痛すぎて腰までつり立ち上がるのに時間かかった


電車往復ベビーカーが行きはバカデカイ長いの誰も乗ってなくて満員足と体が別の位置に、のりおりのたびに、車に足ふまれ、帰りはベビーカーと若者がカップルなら並んで立てばいいのに背中合わせに大きい荷物足元に置きそのうしろに、またぐように立っていたから席あいても、通れない

結局立ちっぱなし

そんなで脚に負担だったのかな


でも昨夜のニュースにすこし写った歌も少し聞こえたとコメント嬉しかった。

みなさま有り難うございましたm(_ _)m