歌いたくなっちゃいそう | デザイナー 京アトリエ

歌いたくなっちゃいそう

バラバラなんて歌が浮かんだ

でもボロボロ~🎶

ナワリヌイ氏ご遺体やっとかえしてもらえた。自然死というしらせと一緒に、でも葬儀どうなるのか?当局が邪魔する可能性あり、教会にも献花にも警察官が数十人、逮捕されている。
諦めるな!悪が勝つのは正義がなにもしないからだ。ナワリヌイ氏の言葉

ウクライナ侵攻から3年目に、イギリス首相の言葉も素晴らしかった。
平和祈ります

夕飯
太郎ちゃんが作ってくれた
北京ダック

菜の花
1年で一番小さい満月だそう
SNOWmoon地球から一番遠いので小さくみえるマイクロムーンともいうそう、みゆきさんに教えていただきました
小さい枠やっとみつけて写した

メイ散歩


3月9日13時時半より
メイ大丈夫か体がボロボロ~🎶