急がないとならずもの国家が | デザイナー 京アトリエ

急がないとならずもの国家が

ロシアが核ミサイル使うと

急いでも核ミサイル使われたら終わり

スナク首相予告なしキーウ訪れ最初の署名、24年度4600億円支援


ロシアでもま60才男性大統領選へ国民に怖がらず署名してほしい。

プーチンが世界からロシアを孤立せた。プーチン氏は政権を去る必要があると批判。

がんばってほしい。プーは地球から去る必要あると思ってる人多いはず、誰だって平和が良い


夕飯

名前忘れたけどトマトの味がするんだ。これが好き

有り難うございますm(_ _)m
パパンとママンへ
メイにリハビリパンツ
後ろヨークよーくみて可愛い
四葉ひらひらさんへ
愛ピカさんへ
リハビリ先生へ
メイ散歩



平和の願い実りますように
みゆきさんに教えて頂きました。アセロラの実…花言葉は健康増進、愛の芽生え
昨夜は動けない滑らないからと
京の部屋に夜中手がはいるとこまでスカーフ入れ込み、ある方に動けるようにした
中腰なれない、座るとき、特に立つとき痛みで、立っているのは大丈夫と食事したくはしてくれるので運ぶ等はメイ
メイの部屋にきた
ベッドメイキングはやらなくていいよと、みて何これ大暴れしたね
毛布もシーツもベッドパットもしごいことに
暴れないよ痙攣がこうしたの
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ爆笑笑い泣き
どっちか一人くらい完璧にならないもんかな
📢平和🔊平和平和
お願いします