スマホは便利だけどね | デザイナー 京アトリエ

スマホは便利だけどね

ガラホやスマホで写すからカメラも使わなくなったね。便利ですが犯罪が増えた。

あなたもスタンプをGETしよう

人質心配していたら
やはり体がもたない
赤ちゃん含め3人の死亡
でも戦争は多くの命も国も破壊します。核ミサイルで日本もなくなるのかな?大阪万博に一兆円も、反対の方が多いのに、国は税金を自分の金と間違えてない?
平和お願いします
金柑だよ


夕飯
タラのアラ98円でした
安いっタラありゃしない、でも、京の腕にかかっタラ美味しいタラありゃしない
あっタラ、作っタラ、いくつ言っタラ気が済むんだ😆
チーズオムレツ
卵も赤L玉が10個198円毎日saleこのところあり、買えてます
ネギも八百屋さんで3本100円

有り難うございますm(_ _)m
助かります物価高だから
靴下は誰かにアントレーには足首太いから
メイに
ポロのパジャマ
カッコいい~🐎

賄いコーディネートのメイ
リッチーに頂いた優れものバッグ
バックの色でめだたないね

メイ散歩



政治目的は2つ
国民の生活を守ること二度と戦争しないこと
岸田さんは底の抜けた風呂桶だと
大阪万博止めるこの一言だけでも言えば
ニュースより