もう準備でもくるのか心配 | デザイナー 京アトリエ

もう準備でもくるのか心配

戦争は嫌だと、うなだれてるのかな?


未夢さんが白ワインと塩で漬けて焼いてくれました。大きい、みんな目がキラキラ美味しかった
有り難うございましたm(_ _)m
肉沢山頂いたのでキャベツニンニク、大根、ミョウガ

有り難うございますm(_ _)m
リド猫の冬座布団、今度はヒヨコ黄色嬉しくて手洗いしちゃったのでシワ喜んで朝とりかえてます。
好きなポテトとラムレーズン、クッキーは初




クリスマス準備…だけど戦争で未来が心配
メイ散歩
ミミちゃんに教えて頂きました。ニシキギ花言葉はあなたの魅力を心に刻む


皆様、ラジオでインターネットでブログで聴いてくださり友達にも広めてくださりありとうございましたm(_ _)m

クリスマス準備、正月普通に暮らしたい。
ロシアでは後退しようとする兵士を処刑しているとかニュースに 
残酷だ。平和お願いします
メイの独り言…リド猫奇跡を起こしてくれた。悪霊でていけプーのとこへいけアンバラバ~
初めて大運動止まりました。
戦争も終わる、もう起きない奇跡?ならば、奇跡おこそう