幽霊って怖いものではないのかも | デザイナー 京アトリエ

幽霊って怖いものではないのかも

自衛隊のヘリ24時間体制で探してますね。幹部が乗っていたから

国民の行方不明のときは、暗くなるとやめて、朝から捜索

ずいぶん違う


女性議員が当選増えている、これで子育てに力益々入りそう


53才男性は安楽死を願っている

昼はパン2つ180円、給料日だけ600円くらいの弁当、高齢の両親の世話


庶民は苦しいよ


そんな世の中だから

昨日は晴れたし、最近行かなくなっていた公園まで歩いて花を求めてママン抱いて京も一緒に

嬉しいと大喜び

京は花もそんなとこから撮るの?と思っちゃうような芸術写真


あらぁチューリップなのよ私


ママンの好きな白


畑のある道を案内
葱坊主は柵のうえに手を伸ばし



夕飯








横からだけどメイこれ気に入り


正面も写してみたアーチの下には小鳥の飾りが




夜はこんな低いとこに月



幽霊に会いたくてと怖い部屋に宿泊したのに出なかった松本零士先生の話しありますが

ママン花見して嬉しかったというのに窓の中の顔に頬に痣が耳にもなにか?口から血のようなものが

ビックリして、額かえて写真も新しくした。

なんだろう?


松本零士先生へのインタビュー