明日から1週間松本零士先生との思い出 | デザイナー 京アトリエ

明日から1週間松本零士先生との思い出

https://www.youtube.com/@shinjuku.japan.channelで感動の声

日本では明日午前8時から放送しましす。

リブログのとこに押せば飛ぶ新宿ジャパンチャンネルでますので、お願いいたします



パパンとママン抱いてオランダへ
そこは見違えるほど明るく綺麗になった中央公園
ナイアガラの滝もお洒落に



夕飯
黒豚ハンバーグのバジル、トマトその他色々の香草ソース
メバル刺身
イタリアのパン



ナイアガラ滝の裏のほうです。亀があちこちいました
( ̄^ ̄)セロリこんなに伸びたよ

別の日の散歩道
京が、写していたチューリップ一番先に開いたのも、私ここにいたのと顔は、いないけど💧



少子化の子育て資金
健康保険料や介護保険料が上乗せされる
物価は、秋まで上がるものがどんどん

もう暮らせなくなる
戦争になれば生きていないだろうけど、病気や怪我しないようにしないと
そのために食生活大切なことです。
ならばどこを削るの?
日本どうなるのかな

ベラルーシ大統領がロシアの核を正当化ここも狂ってる
平和が一番
だけど生活苦もなんとかして💧🎙️📢