スゴい日だね日本一 | デザイナー 京アトリエ

スゴい日だね日本一

日本一の富士山の日

そして天皇誕生日

やったぁ

今朝のご飯



あなたもスタンプをGETしよう


夕飯
子羊ステーキ
一晩漬けたので焼いてもくしゃみ出なかった




ママンとパパンの額を買いにデパートへ
売り場なくなっていて、郵便局前の世界堂へ
コロナ禍でなくなとていた
デパートで
にゃんにゃん&わんわん

リド猫くらい小さかった
見ていたら店員さんが話しかけてきたから我が家の猫はねと動画
ビックリしてた歌うんですよ
これだけ小さいから着せるものないですね
でもゆっくり見ていってください


マイナ保険証対応義務化は違法だと医師274人が国を提訴
顔認識付きカードリーダー専用ネットワークシステム導入義務付け
システムの導入を進めなければ保険医の資格を取り消される恐れがあり多大な経済的負担や電子データ漏洩のリスク負担も余儀なくされる
1割ほどの医療機関が廃業も検討せざる得ない状態だ

これ大変なこと、医療機関減ったら大変です
国民も危険だからマイナンバーカード作らない人もいるんです

国は身勝手だ。
今までもいろんなことが流出したと事件あり謝罪している
危険なことを更に広げるのか国民が働かない政治家の給料をはらっている。税金を無駄にばらまいたり、使い道間違えていたり、それをまだ押し付けるのか
考え直すべきたと思います

それより一番大切なのは
平和