明るいニュース期待したのに | デザイナー 京アトリエ

明るいニュース期待したのに

ジョンソン元首相は今回見送り

インドに決まり

真っ暗だなぁ


せめて笑える?
夕飯



有難うございますm(_ _)m
重いもの持ちすぎて
京上手く使ってスタスタ
メイは後ろにこれ使えないの手が身長のわりにすごく短いから
リッチーに教えて頂きました。ジャンドフルール
好きな花なんだって、この花になりたい
エヘッお花畑という意味らしい(日本ではね)

ハロウィンもそろそろ終わり
クリスマス飾りに
我が家は、もうクリスマス飾りだしましたよ。
オルゴールならしてみたり

あなたもスタンプをGETしよう

明るいニュースほしいよ

素晴らしい人のニュース読みました

91才の現役介護士
カリスマ介護士と呼ばれる
100才まで現役でいきたいと
素晴らしい

人間も頑張れるんだ
勇気もらいました