嫌な言葉だよね | デザイナー 京アトリエ

嫌な言葉だよね

親ガチャなんて使うの嫌な言葉だよね
親のせいにして逃げちゃいけないんじゃない?




あなたもスタンプをGETしよう

夕飯



頂いた柚子を瓶と焼酎買ってきて漬けました柚子酒


朝ごはん
有難うございますm(_ _)m
賄いのタイツ、エプロンのいろはちゃん
タイツお気に入りだそうです

エプロンしてお母さんのお手伝いする顔は嬉しくて可愛い


京へ
メイに
アントレーにポッケがハート
四葉ひらひらさんへ
愛ピカさんへ
ジーンズなどにあわせて


ニュースなくしてまでオリンピック放送になるなんて
どうかしてるよね
ミサイル狙われてるのに

外国では戦争も

コロナもまだまだ
事件も増えまくり
ホームレスになる女性増加

 

新宿ジャパンチャンネル

さとう光記事に期待

楽譜と遊ぶ作曲ステファン

マヌカンバンドに癒され

視聴たくさん

まだまだ明後日の朝まで視聴宜しくお願いいたしますm(_ _)m