みえますか?みえないよ | デザイナー 京アトリエ

みえますか?みえないよ

鳩が2羽いるんだって見える?

真珠鳩懐かしいなぁやりたい



あなたもスタンプをGETしよう



夕飯
鰮の胡麻油ムニエル
キッシュ




ステファンからプレゼントしていただいた、脇スリット深くて手のあるとこまで
それと賄いコーディネート
SNOOPYさんからのデザイナー京アトリエにトラッシュカン
以前のが売り切れでリビングにあるものの黒にしていただきました




みちるちゃんからアトリエ用に京のスリッパ






来週は梅雨入りらしい
寝溜め食いだめ、洗濯だめできないもんね

そういえばワクチン打って3時間後に亡くなったかたがいますね。
190人亡くなっている
みんな消えちゃうのね
恐ろしい世の中