だいじなもの | デザイナー 京アトリエ

だいじなもの


ラジオ真珠鳩(しんじゅく)デザイナー京こりゃ簡単
和ふ~
挽き肉、白菜のじく、生揚げ、竹輪、最後に白菜の葉っぱ醤油とお好みで一味唐辛子で炒める

ラジオ真珠鳩(しんじゅく)今日の絵本
わたしのくつ
お母さんが、ほしかった花模様の靴をくれました。いっぱい遊びたいけど遊べない…だって靴が汚れるもん
どんなに気に入ったものでも本当に自分のものになるには、それなりの時間が必要
だんだん近づいてだんだんに物と気持ちが合っていく。なんだか、誰かと仲良しになるときと似ているような気がします









賄いコーディネートのメイ
イヤリング、ネックレス虎模様のパンツ

パパンと四葉さんにコラージュして頂いたのにm(_ _)m
マスクとメガネ、肩を貸していたから威張った形でやっぱり恥ずかしいのでパパンだけにしました。小雨でタクシーこないからと自転車で来たのでお気に入りのジャンパー濡れちゃうから濡れてもいいのを着てきたって
末期癌大きくてつかえたり、吐いたり下痢したりしてるのに余命1年で治った人がいるから困ったな早く迎えにきてほしいなんて1年は、大丈夫とおもってます。今日は病院入院警戒し嫌がるから兄さんが仕事今日はいれずに車で迎えに行き連れてくるからと




昨日、京がお茶を買い抽選で1等さつま芋当たり~
ミニ白菜買ったので白菜大きさわかるよう並べてみました
可愛い白菜こんなの、はじめてみた


ラジオ真珠鳩(しんじゅく)では、皆様からのお便りをお待ちしています
hato@radioshnjuku.jp
宜しくお願い致しますm(_ _)m
では🚃💨いってきます
車内と待合室でみますね