ニヤリ | デザイナー 京アトリエ

ニヤリ



あなたもスタンプをGETしよう

ニヤリ
賄いトランクスの、ひぽちゃん

ラジオ真珠鳩(しんじゅく)デザイナー京こりゃ簡単
飛んできた香り
炊きたてご飯に、スイートバジル切り、梅干し種を取り出し叩いて、レモン汁
混ぜます

ラジオ真珠鳩(しんじゅく)今日の絵本
ばしょうさんとかっぱ
落語絵本
松尾芭蕉さんが見事な俳句で人気でご馳走していただけるのを見てカッパが化けた…でもばれて池に飛び込んだ











ラジオ真珠鳩(しんじゅく)では皆さまからのお便りをお待ちしています
hato@radioshinjuku.jp
宜しくお願い致しますm(_ _)m
蕎麦屋さんの蕎麦アイスクリーム
美味しかったよ


パパン闘病記
癌の転移を検査に耳鼻科に紹介状だされて行ったが、末期癌とわかり、透析で血管ももうもたない状態にまでなっているので検査しません
帰り際、人間みんな一度死ぬんだから、戻ってくるからよと手を握った
お覚悟できたのかな
生きてるうちに舞台挿入歌CD発売できるといいな

舞台挿入歌
ヒポちゃんの応援歌YouTube
ぜひご視聴お願い致しますm(_ _)m