人の話をちゃんと、聞かないんだね | デザイナー 京アトリエ

人の話をちゃんと、聞かないんだね




あなたもスタンプをGETしよう

新宿新聞

掲載有り難うございましたm(_ _)m



新宿新聞でも、ビックリ人の話をちゃんと、聞かないんだね
レシピ本じゃない。単行本
ちゃんとその意味があるのに
デザイナー京で仕事しているのに。何故?名前もガーン爆笑笑い泣き
やんこしいちどうさん図書館で写してきてくれました
こういう新聞です



送って下さいました


それじゃ可愛い写真も


ラジオ真珠鳩(ラジオしんじゅく)
デザイナー京
こりゃ簡単


ラジオ真珠鳩(ラジオしんじゅく)では皆様からのお便りをお待ちしています。
hato@radioshinjuku.jp
宜しくお願い致しますm(_ _)m