お世話になりました | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

お世話になりました

 みなさんこんばんは。

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

もうこんな時間。

さっきね、紅白歌合戦のスタート時間を間違えて大好きな浜崎あゆみ様のライブを見逃しちゃいました。とっても残念。今年最後の日は、私は風邪っぴきだったので実家でゆっくり過ごしてました。今夜は父とスキヤキを食べて。
今、紅白を見始めました。
年末年始に実家で父と過ごす事は
来年からは珍しい事となると思うので、今日はとても貴重な時間となりました。

さて、今年は沢山の体験をしましたね。

日本の東北で起きた大震災と津波の恐怖にはなんとも言えぬ実感をしましたね

これは、体験したみんなの一生の心に刻まれたことです。

私は一生忘れることはない。そしてこれを教訓に生きていくと、決意もしました。

感情が変化し謙虚になった年でもある。

初心に戻り、今まで学んだ沢山の事を糧に

2012年は全うしていきたいと思います。

真心で動き
日々、一生懸命頑張り働き、内側も外側も磨いてあげる
相手と接するときは思いやりを大切に関わる・大人になろう。

このような抱負を胸に、
一歩一歩進んで行きます。

みなさんにとって、良き年となりますように。
笑顔が溢れる素敵な年となりますように。みなさんに幸がたくさんおこりますように。

祈っています。

ずっと。

実は私は今日で今の事務所から籍をはずします。
このブログはもう最後です。

これからの私の元気はTwitterでご覧下さいませ。
いつでものぞきにきてみてね。

これからも頑張りましょうね!

それでは寂しい終わりは嫌なので・

またTwitterでね~!ニコニコニコニコニコニコ

では、またどこかで。

今まで誠にありがとうございました。

心を込めて良いお年を!!!!!



2011.12.31 松本由理




Android携帯からの投稿