皆様へ。 | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

皆様へ。

いつも松本由理の応援を有難うございます。

とうとう昨日でラストステージが終了しましたね。

会いに来てくださるファンの皆さんにはお会いする度に口にしていますが今でも感謝の気持ちで一杯です。

私が芸能界に入り初めの頃、
やりたい事がやっと出来るスタート地点に着けた!と、やる気全開で居ました。
でも思っていたより厳しい
というか・新境地過ぎて
右も左も分からず、ダメ出しばかりで居づらく、空回りで。不安で一杯。絶対にやりたかった受かりたかったオーディションにもダメで正直残念に思った日々の連続でした。
早いころに、性に合わない、辞めよう、としたけれど、
何だかんだ約3年やってこれました。

今も応援してくださる皆さんのお蔭です。!
もちろん、事務所のマネージャーさん、先輩も含め

新しい所は厳しくとも、
頼れる人が一人でも居ると安心する。居場所が出来る。

いつも暖かい人たちに囲まれて育った少女、この約3年で大分成長しました。

痛みが分かれば優しくなれる。 そして強くなれる。

学べば学ぶほど、大きくなれる

自分の事に関しては曲がったことが大嫌い、頑固な性格だったけれど、

この世界に入り
我慢しながら楽しみを見出しながら、徐々に心を開いていった。
そしたらもっと多くの人が集まり
引き出しも増えたよ、、ね。
遅い学びだ。
でもその地点で学べて良かったと思うよね、!誇りに思います。

色々な面で、

ものすごく勉強になり学び、
少しだけ成長した。!?

振り返ると
前半はかなり自分の至らなさに絶望し、毎日毎日悩みこれでいいのかと、将来を絶えず考えていた。ストレス太りの一方。人生初めて日々のケアを怠った日々でした

明けない夜は無いね。
人前で水着になる。こんな自分嫌いなのに、
でも何時間も撮られる。それが仕事だから。

もう、水着になるのは海かプールでだけです。

普通の女子に戻ります。(^-^)

でもね、今思えば最初の頃はオーディションとか落ちてて当たり前なんだよね。
自分は未完成だったんだもの。

でもね、
一つ特別な宝物をもらったんだ。
絶望の縁を救ってくれたVe.ナース。

人って単純だよね。

一気にpowerアップしたんだ!

それは言うまでもなく、知っているよね。(^^)(^^)(^^)

今後はね!

一つの形にする為に

松本由理、修行に行って来ます!

松本由理、最終章!ってところですか (あ、勿論永遠に松本由理ですけどね。)

迷って迷ってたどり着いた先は???

とりあえずねもっと自分に自信を持てる様にもっと皆さんに沢山の人に笑顔があふれますように。キラキラキラキラキラキラドキドキラブラブラブラブ

24歳現在。

今までの人生経験を糧にそれらの
パワーしょって、(^-^)
一からスタートしていきます!♪

今までのこの、『松本由理のスタートです!』を読んで頂き誠にありがとうございました。

松本由理に携わった皆様心から感謝を申し上げます。

事務所の皆さんも世話のやける子を育てて下さり有り難うございました。お疲れ様でした。

ファンの皆さん、プレゼント大切にするね。ドキドキ心暖まるゾドキドキ
皆さんもセンス良くなってきたよねビックリマークビックリマークニコニコ

では、

 よーい、ポン!!キラキラLOVE

行って来ます。

皆さん、良いお年を~~!








fightビックリマーク[絆]

 松本由理












Android携帯からの投稿