大掃除♪ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

大掃除♪

や~とお掃除終わった♪

洗濯日和なので布団も~洗うさぴめ

やっぱり、朝カレーから始まる一日は何でも片付けれるね!

(笑)

辛いの苦手ですがpowerは100倍に付くのだ。



この間マネージャーさんと行ったカフェがとっても可愛かった♪



ラテアートやってみたいなあ。*



フランフランカフェだよlove♡





お気に入りのカフェ。Wハートコーヒーケーキ01

最近、毎日ケーキやら甘いお菓子たくさん食べてるからそろそろ控えなくてわ。あせる
(11月からがんばるw)

10月は色々な出来事があったぞ~ビックリマーク

今年最も、人生でお世話になった仲の良い方々に沢山会った月かも!!お月様わー
 
それは全てがタイミングの
合っていた機会でした。heartビックリ!

凄いね皆~!☆☆☆

幼き頃からの何かのテレパシー?

絆??

(笑)(笑)()

ニコニコ

まあ~ドキドキ
皆元気そうで何よりでしたドキドキニコニコドキドキラブラブラブラブラブラブキラキラ

そして,自分自身も、重大な決断ビックリマーク
をした最も内容の濃い10月でした。

べーっだ!

        *ユリ*










Android携帯からの投稿