抜歯!!♪ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

抜歯!!♪

こんばんはニコニコ

今日はどんな一日でしたか~?

朝ちょっと、雨がポツリきたけどその後は晴天でよかったドキドキ

 


今日から、バイト先の従業員ひとことブログを開始したよ~♪

まだ誰からもコメントなくて寂しいですしょぼん

 『芸能人フードコートvery』

で調べたら出てくるよんニコニコ



そのあと歯医者さんで抜歯してきたよ~ビックリマーク

この写メはまだ麻酔が効いてて腫れてる時。おやしらず

左奥歯(親知らず)、上下二本とも抜いたよ~。

初めてだったけど

先生が上手だったお陰か、私の歯が素直だったからか(笑)痛くありませんでしたドキドキ

でもね、最初は顎が外れるかと思った。(笑)w

先生の引っ張りとの格闘(爆) 

途中からは、「先生がんばれ~! もうちょいだ!!」
って
いつの間にか抜けていやした。得意げ

うふふふふ~音譜合格合格合格

結果オーライ

 大成功チョキ

みなさんも応援ありがとうございました。

そのあとのTwitterでのフォロー、
ケアもどうもありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブキスマークヒヨコ

       LOVE

まだ相変わらず出血あるけど、
明日また消毒をしに
歯医者さんに行くから
一安心だよ。ニコニコおやしらずおとめ座ドキドキ

ありがとう。クローバー

そして明日は耳鼻科も行かないとね。
一週間前の日曜日の朝からズート左耳の奥が痛いのだ雷ピリリ

 さあ~月9を見て、いるいるあるある~!とうなずくんだ

それでは今日もありがとう。

また明日ね~パーラブラブラブラブ

よい夢を好キラキラキラキラキラキラheart

            *ユリ*    




Android携帯からの投稿