時期♪ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

時期♪

きょうは午後、
雨が降りそうで降らなかったね~。
くもり

段々と蒸し暑くなってきたと感じたのは私だけ?耳

ドラマ南極大陸にハマっている
松本由理ですパーペンギン

見入っちゃいますね~。 面白いし勉強になる♪



久々にフレッシュネスハンバーガー
ミックスジュースを飲んだな~。

とっても身体に良い。まさに、フレッシュな気分になった!

リフレッシュ。

キラキラ

新作のマンゴーバーガーとっても気になるよヒヨコ


うーん。色々整理する事多し。考える事多し。クローバー

良い時期だ

 街は月末までハロウィン~♪気分。

うん!

お友達の分買ったよね~~!
o(^o^)o

渋谷で色々巡って短時間で用事も済ませたので良い一日でした☆

早く秋服欲しいな~~~!o(^x^)o欲しいのチェックしてきた!

マズは、明日の親知らず抜歯を頑張らなくてはグー

そして耳鼻科へもいい加減行こう。

メンテナンスDay~ビックリマーク恋の矢キスマーク


   みなさんも素敵な一週間になりますように。好キラキラキラキラキラキラheart魔女

            *ユリ*



Android携帯からの投稿