一命 | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

一命

どうもっパー

映画『一命』に感無量。

心に残る映画、
ご無沙汰です。



日本の歴史史上に残る大作なのではないか、、、
と感動していたら、
カンヌ国際映画祭って書いてありました。

 だよなあー。!!


観ていてビシバシ、大事で大切なことが伝わってきた。
  
あー(;△;)あせるあせるあせる


海老蔵さん凄い。演技、目力、オーラ!本物ショック!この役は海老蔵さん以外いない。

満島ひかりちゃんも本物。
昔、フォルダー5が好きでliveとか行ってた音譜が最近、女優として大活躍していてビックリでしたが
この映画でもヤバイくらいに本物。。リアル。。で。すごいね。
 
終始、リアル感いっぱいで
見入っちゃったし
正直怖かったです。

しょぼんしょぼんしょぼん

すごい。


オススメ映画ですビックリマーク

 音楽は坂本龍一さんが手掛けているそうです。音譜

 映像も音楽も話の内容も全て凄すぎ、、、、、

感無量です。

クラッカードキドキ

3Dばんもあるみたいですね。 よりリアル感ましそ~だ~┐('д`;)┌

はう。
☆☆☆☆☆ミ

 親友と一緒に観れて良かったうんドキドキニコニコ

ちなみに、スタバお供に。
日本映画にちなんで抹茶ラテにした。お茶
 抹茶パウダーを多めにしてもらったら、リアルな抹茶になるよ。*ニコニコお茶

最近、映画にちなんだお味にするのが好みなんだーあ恋の矢キラキラ音譜音譜音譜音譜音譜音譜


次は三谷監督の最新作を観たいなー!!映画
ドキドキ29日公開ドキドキ



ハロウィンワッフルケークキラキラキラキラキラキラハロウィン(>▽<)

こういうのテンション上がります。

ドキドキタペストリー、無事に届いた様で、良かったですニコニコありがとう。よろしくねドキドキ


きょうはぎのっち姉さんに会ったムニダドキドキ

大好きー。


           LOVELOVELOVE

            *ユリ*


Android携帯からの投稿